城島茂 バーで遭遇「誰やろうな思ってたら『ジャニーズです』って。華ないなと」

[ 2022年2月4日 12:21 ]

城島茂
Photo By スポニチ

 TOKIOの城島茂(51)が3日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。4人組ユニット「ふぉ~ゆ~」と店で遭遇した際のエピソードを披露した。

 いきつけのバーで酒を飲んでいたときのこと。「サラリーマンみたいな人がカウンターにいた」という。「誰やろうな思ってたら、『ジャニーズです』って言うんですよ。お前みたいなのおらんやろって思ってたら、『ふぉ~ゆ~っていうんです』って言うんですよ」と回顧。

 「『ほんまにうちの後輩か』言うて。ほんまやったんですよ。どっかサラリーマンの方が仕事帰りに家帰って、着替えて近所やから来てるのかなと思ってたんですよ。華ないなと思って」

 その時は「ほんまにそうやったから『これは申し訳ない、何でも飲みや』」とご馳走したという。すると「行くたびにいる」ようになったといい「あいつらの公演が終わって4人で来てて。出くわして、奥で彼らが打ち上げ始めて」。その際も「好きにやり」と伝え、おごったというが「めちゃくちゃ飲むんですよ。これやられたなって思って」と笑いながら振り返っていた。

続きを表示

2022年2月4日のニュース