仲里依紗「憧れの人」を告白、動画のコメント欄に「弟子入りさせてくださいって送った」

[ 2021年11月14日 22:03 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優、仲里依紗(32)が14日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)にゲスト出演し、憧れの人物について語った。

 自身の性格は「めちゃくちゃ人見知り」。初対面の共演者に話しかけられても、まともに返すことができないほどという。そんな仲は、ハイテンションギャグで知られるお笑いタレント、島田珠代(51)の「メンタルの強さ」に憧れを抱き、彼女のネタを自宅で練習しているそうだ。「(島田の)ユーチューブに『パンティーテックス』って作業用の動画があるんです。『パンティーテックス』っていう言葉を40分間言い続けているんです、珠代さんが」と紹介し、「それを私はずっと聞きながら(自宅で)何かをやっている」と告白した。

 島田のユーチューブ動画のコメント欄に「1回コメントしたんです、私。弟子入りさせてくださいって送ったんですけど、既読されているか分からないですね」とも語った。「息子と一緒に(島田のネタを)練習していて。こういう大人になりたいって、珠代さんのネタを見て」とした。 その後、スタジオにサプライズで島田が登場。仲は大喜びで「(ユーチューブに)コメントしたんです」とアピール、島田は「うふっ、見てない」と即答し笑わせた。仲は島田とギャグでコラボし「うれしい」と満足げな様子だった。

続きを表示

2021年11月14日のニュース