西川貴教 健康美コンテスト「ベストボディ・ジャパン」で連覇を達成「目指す場所は僕だけの場所」

[ 2021年11月14日 17:12 ]

歌手の西川貴教
Photo By スポニチ

 歌手の西川貴教(51)が13日、自身の公式ツイッターで、出場していた健康美コンテスト「ベストボディ・ジャパン2021日本大会」のモデルジャパン部門ゴールドクラスで連覇を果たしたことを報告した。

 「無事に『BEST BODY JAPAN 2021日本大会』MODEL JAPAN GOLD CLASSで、昨年に続き2連覇を達成することが出来ました」とツイートし、盾を手に、上半身裸でポーズを決めるショットをアップ。「自らの可能性は、挑戦によって生み出されることを証明したいと、イナズマ(ロックフェス)の中止やツアーの延期から急遽(きょ)大会出場を決めました。応援して下さった皆さん本当にありがとうございました」とつづった。

 約20年前から筋トレを本格的に始めたという西川は14日にもツイッターを更新。前日のツイートを引用するとともに、「『衣食住足りて礼節を知る』とは言いますが、昨年今年とコロナの影響で、スポーツやエンターテイメントに関わる皆さんは、大変な苦労をされたと思いますし、自分もその1人です。しかし現状を嘆くより、その中でどう希望や勇気を届けられるかを考え、大会に挑みました。目指す場所は僕だけの場所です」と記した。

 

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月14日のニュース