松本人志 金爆・歌広場淳の不倫報道に「たぶん浜田は怒ってると思う」

[ 2021年11月14日 11:38 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が14日、MCを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜後10・00)に出演。4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」歌広場淳(36)の不倫報道についてコメントした。

 歌広場は10日、「文春オンライン」で20代女性と不倫交際した上、相手が妊娠、中絶していたことなどを報じられた。報道を受けブログで謝罪の言葉をつづり、活動自粛を発表。所属事務所は報道について「おおむね事実」と認めた。

 松本は「メンバーに申し訳ないといっても、4人のうち50%がやってもうてる」と9月の鬼龍院翔(37)の二股報道を引き合いにチクリ。「前も不倫するなら、エアでしとけって言ってたんですけどね、またこういうことに」とあきれ顔。「今回ただの不倫とはちょっと違う」とも指摘した。

 さらに「聞いた話によると、彼は『プレバト』でも出ていて、収録済みのがあるんですって」と、相方の浜田雅功(58)がMCを務めるTBS「プレバト!!」(木曜後7・00)について言及。「オンエアするか、しないかで、たぶん浜田は怒ってると思う」と指摘しつつ「不倫に対して厳しいですからね。不倫の俺のもんやって。どうするのかね、こういう問題がでてくるでしょ、オンエアどうこうとか。結構、その番組は活躍してたみたいなんで。僕はちょっとその番組、存じ上げないで知らないんですけど、1回も見たことないので。彼はすごかったんでしょ?」とした。

続きを表示

2021年11月14日のニュース