千鳥・大悟 ホラン千秋は「たぶんワシのこと嫌いやと思う」と発言したワケ

[ 2021年11月14日 14:53 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(41)が13日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。ゲストのタレント、ホラン千秋(33)に「書きにくかった?大悟のこと嫌いって」と投げかける場面があった。

 かまいたちや千鳥と共演はあまりないというホラン。事前情報で、ホランは「ギャンブル・タバコ吸う人大嫌い」と、ノブ(41)は「我々どうだろう?やっぱちゃんとしてるわ」と苦笑。大悟も「そんな会った事ないけど、何となくわかる。たぶんワシのこと嫌いやと思う」と笑った。

 ホラン自身がスタジオに登場すると、大悟は「書きにくかった?大悟のこと嫌いって」と追及。ホランは「えへへ。そんなことないです。そんなことないです」と“否定”しつつも「お酒、タバコ、ギャンブルに溺れる人は好きじゃないです」とキッパリ。

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)も「(条件が)もう1個、加わった」とツッコミ。大悟は「まだワシ、上見えてないよ」と水をかくジェスチャーをした。

 ホランの交際する男性に求める条件27ケ条について話が及ぶと、大悟は「ホンマにワシ、ダメやな」とポツリ。「お前と呼ばない人やろ?」と苦笑し、「ワシのこと思いながら書いた?」と苦笑。ノブも「逆大悟の27ケ条や」と27ケ条すべてが大悟の逆だと指摘し、笑いを誘った。

続きを表示

2021年11月14日のニュース