霜降り・粗品 テレビ局の前で“尾行”してきた金髪ギャルの正体明かす 「ピンク色の服着て…」

[ 2021年11月14日 19:05 ]

「霜降り明星」粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」が、13日深夜放送のABCラジオ「霜降り明星のだましうち!」(土曜深夜1・00)に出演。粗品(28)が金髪ギャルに“尾行”されたことを明かした。

 粗品は番組冒頭でこの日、ABCに到着した際の出来事を告白。「ABCの交差点にタクシーが止まってて、料金を払ってる人がめちゃくちゃギャルやってん。“大阪にこんなギャルおるんか!?”っていうぐらい、綺麗な金髪で。ピンク色の服着て」と臨場感たっぷりに語った。

 粗品は興味本位で「顔を見ようとした」が叶わず、そのまま通り過ぎてしまったという。ところが、「オレが追い越してんけど、そのギャルがめっちゃ着いてきて。振り返ったら顔を見れるねんけど、思い切って振り返るのもアレやし…」と説明。さらに「で、ABCに入ったら、そのギャルもABCに入ってきた」と明かした。

 ここで相方のせいや(29)が「ほぉ!」と驚くと、粗品は「エルフの荒川やった!」と告白。せいやが「一番ギャルやん!」と口にすると、粗品も「めちゃくちゃギャルやった」と苦笑い。「あいつもびっくりしとった」と付け加えた。

続きを表示

2021年11月14日のニュース