森星 29歳…揺れ動く結婚観を吐露「チラホラチラホラ考えてきてるかもしれない」

[ 2021年10月20日 11:53 ]

森星
Photo By スポニチ

 モデルの森星(29)が19日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。結婚観について揺れる気持ちを吐露した。

 女優の長谷川京子(34)、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(39)とともにトークをする中、長谷川から「結婚とか考える?」と話を振られた森は「うーん」と即答できず。それでも「最近。正直に言うと、チラホラチラホラ考えてきてるかもしれない」と徐々に心境は変化していることを明かした。

 「この業界といいますか、結構インディペンデントウーマンが多いからそれでも楽しそうな姿でやってると、自分でもちゃんとできるかな?っていう、ドキドキさもあって」と続けた。

 既婚者である長谷川は「ちょっと20代後半で1回考えるよね?普通の流れはね。結婚しないという選択肢もあるじゃない。だけど、意外と日本の女性はそれでもやっぱり『結婚はしたい』っていうよね」とコメント。同じく既婚者で昨年結婚したばかりの山崎は「いつか何となくできるものだとは思ってましたけどね。それが、意外と…意外とできないのかもしれないとかって考え始めた時に、果たして『結婚したいのかな』『結婚したくないのかな』って。いろいろ精神的にも安定してくるから、歳を重ねるにつれて、別にしなくてもいいかゾーンもやってくるんですよね。若いうちは何となく精神的にも安定しないところもあるから」と話した。

 森は「人生一度切りだから自分のファミリーもいつか作りたいなっていうのはあるけど、まだ一応、20代ってなると、周りの人たちは『まだ遊びなよ!』とかってよく言われるんだけど、そんなこといつまで続ければいんだろう?とか、安定と刺激のどっちを天秤にかけた時に、どっちも欲張りになっちゃうと、『どんな状況にいたって不満足だよ』って姉に言われたことがあって」とと姉でモデル・タレントの森泉(39)から注意を受けたことも告白。「『プライオリティーをちゃんと決めないと!』って言って、コレもコレもコレもコレもコレもって言ってると」と揺れる思いを吐露した。

続きを表示

2021年10月20日のニュース