ナイツ塙、ヒロシの「キャンプ嫌いになった」発言に理解「商売みたいになって疲れてるのかも」

[ 2021年10月20日 16:42 ]

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が20日、パーソナリティを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木後1・00)に生出演し、お笑いタレントのヒロシ(49)の意外な発言に理解を示す場面があった。

 今や“キャンプ界のカリスマ”として有名なヒロシ。「ソロキャンプ」の様子を納めたアウトドア動画を公開するユーチューバーとしても人気を博し、あまりのキャンプ好きから関東近郊の山の一角を購入するほど。しかし、18日放送のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」では「とうとうキャンプが嫌いになった」とぶっちゃけ。「やっぱりベッドが気持ちよくて。前は楽しかったけど、ずっと外は…。家で寝たいんですよ。布団があったかい」と本音を打ち明け、最後は「家で寝たいなと思いながらロケやってます。これが現実です」と語り、笑いを誘っていた。

 番組でこのニュースを取り上げると、塙は「やっぱり、今は商売みたいになって疲れてるのかもね」と同情する。「今は、じゅんいちダビッドソンもキャンプがすごいんだよ。じゅんいちさんは本当に楽しいらしいから、そっちに(仕事が)行くのかもね」と予想しながら「そういう時期があってもいいよね、疲れを取るためにやるものだからさ」と、ヒロシの発言に理解を示していた。

続きを表示

2021年10月20日のニュース