しょこたん 「100億年ぶり」真っ白ビキニ姿披露 ファン「ギザセクシー」「まだまだいける」

[ 2021年8月29日 14:55 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントの中川翔子(36)が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「100億年ぶり」という水着姿を披露した。

 番組ロケで江の島を訪問。「メンタルを病むとロマンスカーで江の島に来て、貝殻拾って帰ります。それを中山秀征さんに心配されてますが、大丈夫です」と、大好きな江の島でのロケに臨んだ。

 そこで「ミスマガジン出身、中川翔子。100億年ぶりに水着!」と元グラビアアイドルとして水着姿を披露することを宣言。この日のために水着を買いに行ったといい「30代でも着られる水着ありますか?って聞いたら、店員さんが困っていた」と苦笑した。

 眺めの良いプールで、いよいよ披露。プライベートでも2年前に着て以来という水着に「マジ恥ずかしい。帰りたいもう。誰も見ないで!世界中の人見ないで!」と5分以上ためらっていたが、意を決して「マガジンのグラビア以来!」と白いフリルのついた水着にパレオ姿を披露した。ダイエットにも励んでいたといい「昨日からずっとコアリズム(ダイエット向けのダンス)してた」と笑った。

 インスタグラムでも一部を披露し、フォロワーからは「とてもお綺麗」「ギザセクシー」「かわいすぎる」「まだまだいける」「美しい」などと投稿が続々と寄せられた。

続きを表示

2021年8月29日のニュース