SixTONES高地、「いまだにショーケースに」印象に残った京本政樹からの粋な“プレゼント”

[ 2021年8月29日 13:48 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 「SixTONES」の高地優吾(27)が28日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。印象に残った贈り物について明かした。

 番組内では、もらって印象に残ったプレゼントについてトークを展開。MCでお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)から、「もらったプレゼントで、今まで印象的なのってあったりします?」と問われた高地は、「ライブをSixTONESでやらせてもらってるときに京本政樹さんが観に来てくれて、めちゃくちゃかっこいいネックレスしてて、で、好きなブランドだったんですよ」と話し、「『めっちゃかっこいいですね。見せてください』って言ったら『そのまま(ネックレスを)着けて出ていいよ』ってそのまま首にかけてくれて、『でもこれいいやつだからレンタルな』って言われて『貸してやるよ』って。でも未だに僕のショーケースに飾ってあります」と明かした。

 これに対して山里からは「どうしよう。このオンエアたまたま観てて『そうだ。貸してた』『返してもらわないと』って。(京本政樹の)その姿は見たくないな」と声が上がった。

続きを表示

2021年8月29日のニュース