さんま 長男の出演番組を見逃し配信でチェック「頑張ってくれて二千翔も」

[ 2021年8月29日 14:13 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(66)が28日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。無料動画配信サービス「TVer」で、長男・二千翔(にちか)さん(36)の出演番組をチェックしたことを明かした。

 「この前オンエアがあって、TVerで見れた」と告白し「これは言うときますけど、会社の宣伝のために出たということなんです。WEB会社をやっているんで」「俺を語るというよりもWEB会社の宣伝のために広報として出た」と二千翔さんが番組出演した理由を説明。「俺は出会い系サイトやと思ってて『ええのんおったら紹介してくれよ』とか言うて」と親子の会話を明かしつつ、「頑張ってくれて、二千翔も」と出演シーンを振り返った。

 二千翔さんは、19日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。「全然怒らない。ええやん、ええやんで基本全部肯定してくれる」と父親としてのさんまや、「笑いに対してはめちゃくちゃ厳しいんですよ。人の考え方とかに対しては、いい意味でも悪い意味でも全く興味がない。自分の笑いの質をどうやって上げるかなんですよね」と、さんまのストイックな一面について語っていた。

続きを表示

2021年8月29日のニュース