梅宮アンナ 「真鶴の家」オーシャンビューの絶景リビング公開 ファンため息「リゾートホテルのよう」

[ 2021年8月29日 10:50 ]

梅宮アンナ
Photo By スポニチ

 タレントの梅宮アンナ(49)が29日、自身のインスタグラムを更新。まるでリゾートホテルのような神奈川・真鶴にある豪邸の一室を公開した。

 今年5月の投稿では、父・梅宮辰夫さん(享年81)が残し、現在はアンナが管理する“真鶴の家”のリノベーションを進めていることを明かしていた。

 この日は「@ikeajapanにて、白のソファを買って、配送、組み立てサービスをお願いして、昨日完了でした ついでに、片付けもして ちなみに、白のブラインドは、@hunterdouglasjapanのモノです」と投稿。ハッシュタグで「#真鶴半島」「#家」「#海を眺める生活」「#真鶴の家」と“真鶴の家”に新しいソファが搬入されたことを明かした。

 フローリングに白を基調とした広々としたリビングの7枚の写真を投稿。全面ガラス張りの窓に、オーシャンビューの絶景が広がる、まるでリゾートホテルの一室のような豪華な部屋になっている。

 この投稿に、フォロワーは「毎日リゾートホテル暮らしのよう」「白が基調で素敵です」「朝一からステキな景色 オーシャンビュー癒されます」「絶景 ずっと眺めて居たい美しい風景ですね パワースポット」「広々解放感!素敵な景色に素敵なインテリア」「この景色が見られるなんて羨ましいです」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月29日のニュース