ゲッターズ飯田 たまたま占った女性と結婚「自分でも思わなかったですよ」

[ 2021年7月10日 20:45 ]

ゲッターズ飯田
Photo By スポニチ

 占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)が10日、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)にゲスト出演し、自身の結婚も占いで当てていたことを明かした。

 パーソナリティーのフリーアナウンサー田中みな実(34)から、「奧様と結婚する分かってたと言ってましたよね?」と話を振られると、飯田は「分かってたというか、うちの奧さんと出会った時に、『あなたは1975年生まれの男と今月か来月、会うので、その人と結婚しますよ』って言ったら、僕1975年生まれで、僕と結婚してるんですよ」と告白。「自分でも思わなかったですよ」と振り返った。

 相手は、女友達の会社の上司だったという。「たまたま『占って』と言われたから、『いいですよ』って言って占って、ばーっとしゃべった時に『こうですよ』と伝えたら、たまたま結果、僕だった」。占いの段階で、結婚相手が自分だとは「分からない」といい、「そういう目で見てないですもん。嫌でしょう?俺と相性いいのかなって見てたら」と説明した。

 飯田はそもそも結婚願望がなかったという。「うちの奧さんと会って、結婚しようという気持ちに一気に変わって、2カ月しか付き合ってなくて、3カ月目で籍を入れてる。本当に一気にします。する時は」と、まさかのスピード婚を明かした。

 田中から「今でも好きですか?」と問われると、飯田は「うち、1回もまだけんかしたこともないし。仲いいですよ。相性いいですね、たぶん」と淡々と分析していた。

続きを表示

2021年7月10日のニュース