花澤香菜「シーンとしないで下さい」 夫・小野賢章とのラブラブ新婚生活に…さんまもお手上げ?

[ 2021年7月10日 20:45 ]

花澤香菜
Photo By スポニチ

 声優・花澤香菜(32)が10日放送のNHK総合「第9回明石家紅白!」(土曜後7・30)に出演し、昨年結婚した夫で声優の小野賢章(31)との新婚生活を明かした。

 花澤は子役時代、MCの明石家さんま(66)と「あっぱれさんま大先生」で先生と生徒役として4年間共演。そんな“恩師”に「キュンポーズって知ってます?」と親指と人差し指でハートマークを作った。「これ?」と「キュンポーズ」を作って不機嫌そうなさんま。花澤は「これが大好きで」とテンションが高かったが、さんまは「おぉ、好きなやつ多いな」とテンションが低かった。

 「えー嫌いですか?さんまさんにやってもらおうと思ったのに」と悲しむ花澤に、さんまは「何がやねん。このキュンポーズとかわけわからん」と理解出来ない様子。それでも「で、今、あなたは旦那さんとはこれなのか?」とキュンポーズで尋ねてあげる優しさも見せた。

 「夫が先に帰ってきた時とか『ただいま』って言って入って何にも『お帰り』がないなと思うと、こうやって待っててくれたりする」と夫の小野がキュンポーズで出迎えてくれるとノロケた。さんまが小声で「へぇ」と薄い反応でスタジオが静かになると花澤は「ちょっと、あの、シーンとしないで下さいよ」と恥ずかしそうに大声でツッコミを入れて笑わせた。

続きを表示

2021年7月10日のニュース