ぼる塾田辺「イケメンいなかったら」 合コンでの“モットー”に…さらば森田ツッコミ「場を盛り上げろ」

[ 2021年6月25日 10:55 ]

「ぼる塾」の田辺智加
Photo By スポニチ

 ぼる塾の田辺智加(37)が22日深夜放送のテレビ朝日「ぼる塾の煩悩ごはん」(火曜深2・16)に出演。合コンに参加した際にモットーとしていたことについて明かした。

 ゲストは「さらば青春の光」の森田哲矢(39)。この日唯一の男性出演者となり、進行役のあんり(26)が「(周りが女性ばかりで)気まずいと思いますけど」と気遣う中、森田が「よく合コンに行ってるんで、女性と話すのは好きです」と答えたことから、話題は「合コン」へ。

 森田は「この(ぼる塾の)3人が来たら、申し訳ないけど、先輩から電話かかってきたふりして“ごめんな、先輩と行かなアカンと”って」と語ると、ぼる塾の3人が反撃。あんりが「こっちから言わしてもらいたいよね。合コンに森田さん来た瞬間に帰りますって」、田辺も「私も合コンとか前によく行ってたんですけど、イケメンいなかったら何もしゃべりません」と言い返し、森田から「朝の5時までしゃべれ、間を盛り上げろ」と突っ込まれる場面も。

 また、森田は酒は1滴も飲めないが、合コンの場や、酒のつまみが好きなことを明かすと、これに対し田辺が「私はイケメンがいないと飲まないので。きょうは飲まないです」ときっぱり。森田は「飲め飲め、飲んでええぞ」とつっこんでいた。

続きを表示

2021年6月25日のニュース