鈴木福「17年の人生で今、本当に最高です!」 かなった“夢” ファンからも祝福続々

[ 2021年6月25日 10:08 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(17)が25日、自身のインスタグラムを更新。「スーパーヒーロー戦記」への出演が決まり、「17年の人生で今、本当に最高です!」と喜びを爆発させた。

 この日、鈴木の映画「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」(7月22日公開)のゲスト出演が発表。「やっとみんなにお知らせできる!!」と切り出し、「この度、仮面ライダー50周年・スーパー戦隊45作品『スーパーヒーロー戦記』で物語の鍵を握る謎の少年を演じさせていただくことになりました!」と報告した。

 鈴木は「3歳の頃から大大大好きな仮面ライダーとスーパー戦隊!!!こんなに幸せなことはありません!!!5年前の45周年の時に雑誌のコメントで『50周年の時にはどんな役でも出たい』と言っていたのを、叶えていただいて…通行人でも出たかったのに、まさかゲストなんて!!17年の人生で今、本当に最高です!」と喜びを爆発させた。

 「僕の仮面ライダーを好きになったきっかけになった作品『仮面ライダー電王』のメインプロデューサーである白倉伸一郎さんが映画もメインプロデューサー、メイン監督であった田崎監督が監督!!僕に仮面ライダーというものを与えてくださった方々と一緒にやらせてもらえて…本当に幸せだー!!!!!本当に頑張ってきてよかった。スーパーヒーロー戦記の大ヒットは、俺たちが決める!!!」と意気込んだ。

 鈴木は幼い頃から「仮面ライダーになりたい」というほど、大ファンを公言したいただけに、ファンも「福くんすごい 夢が叶ったねっおめでとう」「すごすぎる!福くんが色んな人に愛されてる証拠でもあるし、福くんの頑張りを周りの人がきちんと見てくれてたんよ」「叶って良かったですね」「最高の展開!笑」「福くんおめでとう!!!何年後かには福くんが仮面ライダーになるはずだ!!」など祝福の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月25日のニュース