華原朋美「金が全てっすよ」 収入源はブランド物売却とユーチューブも驚きの金銭感覚

[ 2021年4月1日 23:34 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(46)が1日、フジテレビ系「アウト×デラックスSP」(後10・00~)に出演し「金が全て」と語った。

 華原はスタジオに入ってくると「いやあ、金が全てっすよ。今の時代、金がないと生きていけないで、そればっかり考えて生きています」とし、1歳半の息子との生活は「保育園連れて行ったりとか大変ですけど。愛はそこにありますけど、それを維持するためのお金がないと」と語り、最近は、所持しているブランド物を「ブランディア」で売っているのと、YouTubeで「月100万くらい」の収入があると明かした。

 MCの山里亮太(43)から「生活もそんなに切り詰めて…ってしていないんですか?」と聞かれると「どん底ですよ。私の冷蔵庫開けたら納豆しか入ってない。食事は納豆と白飯」と言い、なぜかと聞かれると「無意識に買い物に行っちゃう」と語り「最近、クリスチャン・ディオールのバッグを買っちゃいましたね」と笑った。

 また、最近一番大きな買い物は?には「家」と応え、長男を出産した時に「同時に住みかを作らないとと思って」と「一応億ション」を購入したと明かした。まだ生まれたばかりなのに高級車のフェラーリを購入したものの、成長するまで動かすことがないと家族から言われ売却を決意。「買い手ついたんで」という金銭感覚を明かした。

続きを表示

2021年4月1日のニュース