「ブラクロ」「きんいろモザイク」声優の西明日香 一般男性と結婚「嘘ではありません。本当です」

[ 2021年4月1日 21:10 ]

 映画化も決まった人気アニメ「ブラッククローバー」のミモザ・ヴァーミリオン役などで知られる声優の西明日香が1日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚したことを報告した。この日はエイプリルフールだが「嘘ではありません。本当です」とつづった。

 「私事で大変恐縮ですが、私西明日香は先日、一般男性と入籍いたしました。エイプリルフールではありますが、4月1日の新年度ということで、本日ご報告させていただきます。嘘みたいな話ではありますが、嘘ではありません。本当です」と直筆の書面をアップ。

 「相手の男性は底抜けに優しくて、笑いのツボが同じで、毎日互いに笑わせ合いをしながら過ごしております。これから先の人生、幸せで笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思っております」と決意を新たにし「まだまだ未熟な人間ではありますが、声優としても、人としても、より一層成長していけるよう努力してまいりますので、あたたかく見守っていただけますと幸いです」と呼び掛けた。

 「きんいろモザイク」の大宮忍役、「直球表題ロボットアニメ」のフジイ役、「てさぐれ!部活もの」の鈴木結愛役などでも知られる。2016年には日本ふんどし協会「ベストフンドシスト賞2015」に輝いた。

続きを表示

2021年4月1日のニュース