早乙女友貴 3月末で所属事務所退社「新たな目標に向かって」 妻は「SPEED」島袋寛子

[ 2021年4月1日 12:31 ]

俳優の早乙女友貴
Photo By スポニチ

 俳優の早乙女友貴(24)が1日、自身のツイッターで所属のエイベックス・マネジメントを3月末で退社したことを報告した。

 早乙女は「いつも応援してくれている皆様へ」とのタイトルで文書を投稿。「この度、私、早乙女友貴は新たな目標に向かって一歩を踏み出すべく、5年半お世話になったエイベックス・マネジメント株式会社を2021.3.31をもって退社いたしました」と報告した。

 「これまで以上に真っすぐ僕という存在と向き合い、今を見据え、感じ、一歩を大切に、新たな道を作っていきたいと思います」としたうえで「これから先、新たな経験、学ぶ事、初めての事が沢山あると思いますが、楽しむことを忘れず、一人でも多くの方々の心に幸せを灯せる存在になれるように前に進み続けます」とつづった。

 さらに「皆様に色々なご報告ができる場所を設けるため、今、準備をしています。今後も色々な活動をお伝えできたら嬉しいです」と早乙女。「応援してくれている皆さま、これからも全力で頑張りますので変わらず応援していただけたら嬉しいです」とファンにメッセージ。「5年半お世話になったエイベックス・マネジメントの皆様、ご理解してくださり、送り出して下さった事、ありがとうございます」と感謝でしめくくった。

 兄は俳優の早乙女太一(29)で、妻は「SPEED」の島袋寛子(36)。

続きを表示

2021年4月1日のニュース