大橋未歩アナ テレ東時代に撮ったグラビアの原本が行方不明「誰が持っているかいまだに分からない」

[ 2021年4月1日 18:04 ]

フリーアナウンサーの大橋未歩
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー大橋未歩(42)が、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演し、テレビ東京在籍時に撮影したグラビアについて語った。

 番組では、かつてグラビアで大活躍し、現在は女優の小池栄子(40)が、グラビア復帰に興味を示したところ、出版業界が沸き立っているという記事を紹介。注目のターゲットを聞かれた、新潮社出版部長の中瀬ゆかりさん(56)は「やっぱり、大橋…みほみほじゃないですかね?CMやったりご活躍のみほみほ様が脱ぐってなったら結構、部数は(出そう)」と、大橋アナを見やった。

 すると大橋アナは「テレビ東京時代にグラビアを撮ったんですけど、会社員だったので、谷間とかは全部消して、修正して出したんですよ」と、テレ東時代の“修正済み”グラビアについて言及。「その原本がそのままで、誰が持っているかいまだに分からないんですよね。原本をもし持っている人がいたら、ちょっとMXに送っていただければ、『ゴジム(5時に夢中!)』のステッカーを差し上げますので」と笑わせた。

 新MCのフリーアナウンサー垣花正(49)から「送っていただいたら、ちょっと『ゴジム』に出していただけるっていうのはあるんですか?」と問われると、大橋アナは「もちろん。ここ、ホームですから」と断言した。

 大橋アナのグラビアを見たことがあるという中瀬さんは、「すごいですよ。ここ(胸の谷間)でカードスキミングができそうな、すごい谷間だったから」と暴露した。すると、作家の岩井志麻子さん(56)は「ビーチク(乳首)が透けてるとか、そんなのない?」と悪ノリ。大橋アナは「CM行くみたいですよ!」と、必死に話を切ろうとしていた。

続きを表示

2021年4月1日のニュース