日テレ徳島えりかアナ 桝アナと“かわいらしい2ショット” 「ステキ」「かわいいなあー!」の声

[ 2021年4月1日 09:18 ]

日本テレビの徳島えりかアナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの徳島えりかアナウンサー(32)が3月31日、自身のインスタグラムを更新。同局の情報番組「ZIP!」(月~金曜前8・00)でともに総合司会を務めていた同局の桝太一アナウンサー(39)との“かわいらしい2ショット”を公開した。

 「かわいいイラスト、ありがとうございました」と幼い子どもの視聴者からのもらったものと思われる、徳島アナと桝アナを描いたイラストの画像をアップ。「ちゃんと前髪切ったあとの私 立ち位置も番組通り…しっかり見ててくださったんですね うれしいです!!」と感謝をつづった。

 ハッシュタグでも「年度末ですね…」「入社11年目になってしまいます…」「はやすぎる おいついてない」「4月から私も新たなスタート」「いっしょに頑張りましょう」と添えた。

 この投稿に「ショートヘヤお似合いです」「ちゃんと、おいついてると思いますよ」「可愛いイラストですね。」「みなさんを見ていると、つくづく、仲間っていいなと思います」「可愛いイラスト ステキですねっ」「かわいいなあー!!」「桝さんかわい」「桝さんと徳島さんがいるZIPが観れないのは寂しいですが、シューイチ楽しみです」「既に恋しいです徳島さん」「すごく可愛い~イラストですねでも徳島さんの前髪ありのショートヘアー素敵ですよ~めっちゃお似合いです」などの声が集まっている。

 徳島アナは3月で「ZIP!」を卒業。4月から「シューイチ」(日曜前7・30)を担当する。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月1日のニュース