岡副麻希 運転免許取得を報告 初心者マーク手に笑顔でフォロワー「かわいいな~」

[ 2021年4月1日 12:45 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(28)が1日、自身のインスタグラムを更新。運転免許を取得したことを報告した。

 「今年度も(テレビ東京系でリポーターを務める)スーパーgtプラス、3年目務めさせていただきます!」とした岡副は「これを機に教習所に通いはじめ(唐突。笑) 目標としていた三月中に免許取得を達成しました 滑り込み三月!笑」と明かした。

 初心者マークを手に笑顔を見せる写真をアップするとともに、「絶対に三月中に取りたくて(2021シーズンはじまるまでに取りたくて)誰よりも勉強した気がします笑 最後の筆記前夜は緊張で一睡もできず 免許証写真は目の下のクマがひどいこと笑」と振り返った。最後には「たくさん運転したいーーー! サーキット走行したいと話していたら私はアマのアマ枠らしいです!笑(なんでもうれしい!!)」ともつづった。

 笑顔いっぱいの岡副に、ファン、フォロワーからは「免許おめでとうございます」と言った祝福のほか、「かわいいな~」「安全運転第一に!!」「やったね GTRに乗って欲しい」「これからSGT+で自分でステアリング握ってインプレッション出来ますね」「次はサーキットのライセンスですね」「麻希ちゃんA級ライセンスも取っちゃってください笑」と言った声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月1日のニュース