「DA PUMP」DAICHI 直筆で脱退を報告「13年間本当にありがとうございました」

[ 2021年4月1日 19:39 ]

DA PUMPを脱退するDAICHI
Photo By スポニチ

 持病の腰痛悪化のため、4月いっぱいで「DA PUMP」からの脱退、事務所も退社することを発表したDAICHI(32)が1日、自身のインスタグラムを更新。直筆でファンに脱退を報告した。

 DAICHIは「大切な皆様へご報告」として、「この度、持病であるヘルニアの悪化によりDA PUMPを脱退させて頂くことになりました」とし「長年治療をしてきましたが、納得がいくパフォーマンスができなくなっていることを年々感じ、悩んできました」と心境を吐露。


 DAICHIは08年にグループに加入し、翌09年から活動を開始。最新シングル「Dream on the street」のプロモーション活動には参加する予定で「大好きなメンバーと一緒に踊れること、そして今までの感謝の気持ちを込めて最後までパフォーマンスをさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と決意をにじませた。

 また、「僕にとってDA PUMPは自分の原点であり憧れでもあります」とし「13年間本当にありがとうございました」と感謝。今後は「ファンの1人としてDA PUMPを応援させて頂けたら嬉しいです」と丁寧につづられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月1日のニュース