広瀬すずは関節ボキボキ人間?「鳴らした方がスッキリします」

[ 2021年4月1日 20:37 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優・広瀬すず(22)が、1日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演し、女優・中条あやみ(24)との関係を明かした。

 同時期にファッション誌「Seventeen」のモデルを務めたことがあり、「仲良くさせてもらってます」という。2人のコンビは「すずぽー」と呼ばれ、人気に。さらに、17年公開の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」では、高校のチアダンス部の部員役で共演した。

 この日のテーマは「謎解きミステリー」。中条のミステリーな部分を聞かれた広瀬は、「キリンのものまねがめちゃめちゃ上手で。なんでこんな上手なんだろうと。おもしろいよりも、確かに…っていう、めっちゃリアルな方のキリンです」と明かした。

 中条が舌なめずりしながらリンゴを食べようとするキリンの形態模写を披露すると、広瀬は「かわいい!」と体を震わせて大喜び。「ものまねを、似てなくてもやるっていうノリを毎日やってて」と当時の和気あいあいとした雰囲気を明かし、「私は井上陽水さんのモノマネだった」と笑わせた。

 一方の中条は、広瀬の謎行動を告白した。「関節をバキバキ鳴らす」というもので、「骨が折れたみたいな音で。しかも全部、鳴るんですよ。首も手も足も関節も」と、驚きを口にした。

 キックボクシングを習っているという広瀬は、「ストレッチとか(せずに)鳴らさないでキックを蹴ると、詰まってる感じがして、1回全部外して…」と説明。「ナインティナイン」岡村隆史(50)から「関節、外してるの?」とツッコミが入ると、「はめてるか外してるか分からないけど、鳴らした方がスッキリします」と答えた。座ってる間もモヤモヤしていたようで、「さっきから早く鳴らしたいなって(思っていた)」と明かしていた。

続きを表示

2021年4月1日のニュース