PR:

大沢あかね 今井&橋本議員の不倫疑惑釈明に「純愛アピール気持ち悪い」

タレントの大沢あかね
Photo By スポニチ

 タレントの大沢あかね(31)が31日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。週刊新潮で不倫疑惑が報じられた自民党の今井絵理子参院議員(33)と神戸市議の橋本健氏(37)について「純愛アピールが気持ち悪い」と手厳しくコメントした。

 自身は、今井氏が所属していた「SPEED」世代だとし、カラオケでも「(今井)絵理子と(島袋)寛子の(歌うパートでの)取り合いをしたり、大好きだった」と話した大沢。それだけに、今回の騒動は「あのSPEEDの今井さんが…」という衝撃と、同じ母親としての「ダブルショックだった」と振り返った。

 また、両議員が会見や文書で、お互いをかばっていることにも触れ「私は奥さんの立場を尊重してしまう」と不快感。さらに「純愛アピールが気持ち悪い。“こんなに愛しているのだから、ご理解いただけなくても認めて下さい”って。なんなんだろう、この人たちって」と切り捨てると、その歯に衣着せぬ物言いにMCの俳優・坂上忍(50)ら出演者が喝さいを送っていた。

[ 2017年7月31日 13:03 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月24日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル