PR:

アンジャ渡部 相方・児嶋に佐々木希を紹介しようとするも断られる

「リゾ婚cafe2017」オープニングプレス発表会に出席した渡部建
Photo By スポニチ

 4月に女優の佐々木希(29)と結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)が31日、東京・渋谷で行われた「リゾ婚cafe2017」オープニングプレス発表会に出席。佐々木をまだ紹介されていないとする相方・児嶋一哉(45)の裏事情を暴露した。

 結婚式について「検討中」とした渡部。相方の児嶋一哉(45)は番組などで佐々木を「紹介されていない」と番組で苦情を言っているが、児嶋に紹介したか?と聞かれた渡部は「紹介するつもりないんです」とキッパリ。というのも「あの人ずるいんです。報告を受けてないんだ!というのがビジネスになっちゃって、それで番組に呼ばれたりするので、いいって言うんです。その利権がなくなるんです。あいつ、ずるいんです」とまさかの暴露。現在も「ご飯も食べてない」とし、「仮に“児嶋、ご飯行こうよ”って言っても、あいつが“嫌だ”って言います。“一回も飯も食ったことない”っていうので、目先の笑いを取っている」と続けた。

 渡部の本音としては「僕は紹介もしたいし、会わせたいとも思っている」としながらも「児嶋さんの仕事がやりづらくなるから。タイミングが合えば」と相方への気遣い。結婚式への出席に関しても「僕もあいつの結婚式に呼んでもらえなかったんですけど、それもいいネタになっている。僕は“呼ぶつもりですよ”って言ってますけど、児嶋さんにもビジョンがある。“呼ばれなかった!”って言いたいんです」とニヤリ。「アンジャッシュ会議ですね」と締めくくり、笑わせた。

 8月1日を「リゾ婚の日」に制定することを記念し、リゾートウエディングの魅力を体感できる「リゾ婚cafe2017」を渋谷シティラウンジに期間限定でオープン(31日まで)。リゾ婚PR大使に就任した渡部は限定スイーツ「トロピカルケーキハワイウェーブ」を監修。「見た目はインパクトがあるけど、味には自信があります。こだわってます。太陽のもとで食べるにはふさわしい味になっている」とPRしていた。

[ 2017年7月31日 12:47 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月21日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル