PR:

アンジャ渡部建 4億円新居購入報道に「そんな景気いい話では…」

「リゾ婚cafe2017」オープニングプレス発表会に出席した渡部建
Photo By スポニチ

 4月に女優の佐々木希(29)と結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)が31日、東京・渋谷で行われた「リゾ婚cafe2017」オープニングプレス発表会に出席。一部で報じられた約4億円と言われる新居について購入は認めつつも「そんな景気が良い話ではない」と記事内容を否定した。

 渡部は「週刊ポスト」(8月11日号)で、約4億円の高級マンションを佐々木との愛の巣としてキャッシュで購入したと報じられたばかり。報道について聞かれた渡部は「僕も見てびっくりしているぐらい。金額も違うし、巨大なワインセラーもないし、ルーフバルコニーもなくてベランダがあるだけ」と苦笑。「買いました」と購入については認めつつも「キャッシュでもない」とし、「細かいことは言えないですけど、そんな景気がいい話ではないです」と記事内容を一部否定した。

 結婚から3カ月経ったが、佐々木の手料理は「ビーフシチューとかおいしいですね」。結婚後の変化についても「外でご飯食べたり、出かけたりできるのはいいですね。当たり前のことですけど、新鮮ですね。日常生活すべてが幸せです」とのろけた。

 そんな渡部だが、結婚式はまだ。この日はリゾート結婚式のPRイベントとあって、自身の結婚式については「リゾ婚もいいですね。かなり僕の中で候補としてはいいなってなっています。(実際には)まだ、バタバタしていまして…検討中です。(ハワイでの挙式も)可能性はなくはないですね」と笑顔。

 タイミングについても「本当にちょっとバタバタしているので、落ち着いたタイミングでやろうかとしか話してないです。新婚旅行も行けていないので、それもタイミング。各所調整中です」とし、「冬かもしれないし、秋かもしれないし、春かもしれない…本当に未定なんです。奥さんもお仕事させていただいているので」と明かさなかった。

[ 2017年7月31日 12:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル