PR:

船越英一郎司会の「ごごナマ」4・1%で視聴率上昇 思わず涙が話題に

船越英一郎
Photo By スポニチ

 松居一代(60)と離婚調停中の俳優・船越英一郎(56)が司会を務める司会を務めるNHK情報番組「ごごナマ」の10日放送分の平均視聴率が4・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。同時間帯の前4週平均2・8%を大きく上回った。

 この日の番組は時間短縮で、午後1時5分から同55分までの50分の放送。お笑い芸人のはなわ(40)が音信不通の妻の父へのメッセージを通じて家族への愛を歌った話題の曲「お義父(とう)さん」を披露し、船越が涙を見せたことが話題となった。

 船越は好きな歌詞として「あなたの娘はたったの一度たりともあなたの事を悪いようには言った事などありません」という部分を挙げ、「なかなか思えないことだし、強がりでも何でもない本音。これに僕はやられる」と涙。共演の美保純(56)が、感情を真っすぐ表現した歌詞にひっかけ「今、ストレートな表現に弱いですから」と船越をからかうように話すと「そうね、弱いといえば弱い」と苦笑いを浮かべた。離婚問題に直接言及することはなかった。

[ 2017年7月11日 10:54 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月23日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル