ミランダ・カー 5月に再婚したばかり「本当に幸せ」

[ 2017年7月11日 16:03 ]

「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会でたかの氏から和傘をプレゼントされたミランダ・カー
Photo By スポニチ

 人気モデル、ミランダ・カー(34)が11日、都内で「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会に登場した。

 ミランダは2010年7月、俳優オーランド・ブルーム(40)と結婚。1男を設けたが、13年10月に離婚。今年5月に写真共有アプリ「スナップチャット」を運営する米スナップ社のCEO(最高経営責任者)エヴァン・スピーゲル氏(27)と再婚した。

 日本でも話題となった結婚について聞かれると「すごく幸せです。結婚式はこじんまりと自宅の庭で行ったのですが、そこに家族が揃いました。魔法のような1日で彼のように優しいパートナーに巡りあえて本当に幸せです」と笑顔。「お互いをないものを補い合っている関係。支えあってる」と話し、「感謝の気持ちを持つことが幸せにつながる」と語っていた。

 イベント中にはたかの友梨氏からサプライズで和傘をプレゼントされた。夫と愛息の分もプレゼントされ感激。「すばらしい傘をいただいて気に入りました。うれしい。主人も息子も大変喜ぶと思う。ありがとう」と感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月11日のニュース