陣内、さんまのデリカシーのなさにあ然 結婚報告にまさかの返事

[ 2017年7月11日 22:26 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサー(31)と結婚したお笑いタレントの陣内智則(43)が11日放送の日本テレビ「さんま御殿3時間SP」(後7・56)に出演。MCの明石家さんま(62)に結婚報告をしたところ、デリカシーのない返事が返ってきたことを明かした。

 「この人はデリカシーがないと感じた瞬間」というテーマで、さんまの名前を挙げた陣内。09年の離婚後に仕事が激減し、さんまと島田紳助さん(61)に相談のメールを送った過去を告白。その時、紳助さんからは「今は耐える時期。ケツは地面につけるな」と励ましの言葉が届いたが、さんまからは「そんなことより、俺おもろい?」と全く関係のない返事が返ってきたという。

 そして今年、松村アナとの再婚が決まり、さんまと紳助さんにメールで報告。今回も紳助さんからは「おめでとう。人生をかけて幸せにして下さい」と祝福のメールが届いたという。

 一方、さんまからは「『ミヤネ屋』で見ました。(宮根誠司アナが)笑いの才能がすごいと言っていました。悔しいです」とまたしても無関係な返事。「両巨頭の極端さがすごい」と、さんまのデリカシーのなさにあきれていた。

続きを表示

2017年7月11日のニュース