PR:

千原ジュニア 松居一代の主張に「何が勝ちで何が負けなのか…」

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの千原ジュニア(43)が11日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜前8・00)に生出演。俳優・船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動の渦中にある松居一代(60)についてコメントした。

 松居は動画等で船越に対し「絶対に許しません」「絶対に負けません」と強い口調で主張している。これに対し、ジュニアは「絶対に負けませんとか、勝ちますとか、何が勝ちで何が負けなのか、松居さんが思ってはる、ルールがよくわかんない」としながらも「今、充実してはるんやろなというのは伝わってきます」と突き放した。

 番組MCの女優、真矢ミキ(53)も「最初はたぶん皆さんに私を誤解しないでくれ!と(自身のマイナスな情報を)払しょくしたかった。そこから始まったんだろうけど」と松居の心情に察しつつ、「今はマイノリティーだと思うんですけど、支えてくれる言葉が味方になって(いる)。ただ、ブログは会話ができないから。反対意見を言ってくれる人で人って育つような気がするんですけどね」と続けた。これにはジュニアも「単独ライブをやって、そのアンケートに面白かった!みたいな、(そういうことを)見ているような気がする」と独特な表現で同意した。

[ 2017年7月11日 09:59 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月23日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル