PR:

エビ中・松野さん両親が公式ブログで心境告白「かけがえのない幸せな18年間」

8日に亡くなった松野莉奈さん
Photo By スポニチ

 致死性不整脈の疑いで8日に急死した女性アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」の松野莉奈さん(享年18)の両親が27日、グループの公式ブログを通じてファンに対してメッセージを送った。

 莉奈さんのエビ中の活動を振り返りつつ、「莉奈が亡くなってからメンバーが何回か会いに来てくれました。私達の知らない莉奈の話をたくさんしてくれました。7人が本当に素直でいい子で仲良しで、この中で莉奈も本当に楽しかったと思います。莉奈の大好きだったエビ中を莉奈の面影を感じながらこれからも見守らせて下さい。そして、莉奈の分もたくさんの人を笑顔にしてあげてください。莉奈もきっと天国からエビ中の事、エビ中ファミリーの事を見守ってくれていると思います。18年という短い人生でしたが、莉奈にとってこの18年間はかけがえのない幸せな18年間だったと思います。そして、みなさんの心の中で莉奈が生き続けること願っています」とつづった。

 ブログの最後に「これが最後の旅行になってしまいましたが(中略)この場をお借りして、最後のまっつん散歩in箱根を載せさせて下さい」と、亡くなる5日前に松野さんが楽しんだ最後の家族旅行写真16枚を紹介した。

 25日に松野さんを送る会がパシフィコ横浜で開かれ、エビ中のメンバー7人のほか、ももいろクローバーZら姉妹グループ、関係者、ファンら約2万人が参列した。

 エビ中は真山りか(20)廣田あいか(18)柏木ひなた(17)が22日にMBSラジオ「エビ中☆なんやねん」の収録で仕事再開。4月22日スタートの全国ツアーは予定通り開催する。

[ 2017年2月27日 21:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月11日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル