PR:

村主章枝、気になる女性お笑い芸人明かす “同性愛アリ”発言真相も

村主章枝
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターでプロの振付師としても活躍する村主章枝(36)が26日に放送された日本テレビ「なんでそんなこと言ったの?TV」(日曜後1・15)に出演。かつて「同性愛」への興味を語った真相や、現在気になる女性芸能人について明かした。

 過去のテレビ番組で好みの男性のタイプを聞かれ「男性はダメなのかなと思っている」と発言していた村主。18年間彼氏がおらず、好きな人にはすでに彼女がいたり、既婚者であったことから「恋愛自体も何だか分からなくなってしまった」といい、発言の真意として「もしかしたら女性もお付き合いする人の中にいれた方がいいのかなと思った」と説明した。

 そんな村主が現在気になっている女性として挙げたのが、お笑いコンビ「尼神インター」の渚(32)。「顔もきれいで、かわいいですし、男らしさもある」とし、相方の誠子(28)をいじめる姿が「いいなあ」とも。さらに、「(渚と)やりたいのは“ねえ、ねえ、ねえ”って」と、服の袖を引っ張るジェスチャーをしながら、照れ臭そうな表情を見せていた。

[ 2017年2月27日 13:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月26日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ