PR:

三浦りさ子 夫・カズの鉄人ぶりに感服「やっぱり根性が違う」

26日、横浜FC―松本戦を観戦に訪れた三浦りさ子
Photo By スポニチ

 26日に50歳の誕生日を迎えた“キングカズ”ことJ2横浜FCのFW三浦知良の妻で、モデルでタレントの三浦りさ子(49)が27日、自身のブログを更新。Jリーグ史上初めて50歳で試合に出場した夫のカズについて「50歳で現役ってホント凄い!」と感服した。

 誕生日のお祝い、横浜FCの開幕戦へのお祝いコメントなどにお礼を書きつつ、「天気も良かったので満員で、主人へのお祝いの垂れ幕メッセージも沢山あり、本人も嬉しそうでしたね」と生観戦を報告。「昨日は子どもたちの目にも焼き付けたく、応援に行けたし、家族でお祝いも出来たのでまた宝物の1日になりました」と家族4人の写真をアップした。

 「50歳で現役ってホント凄い!と驚きますが、私が昨日更に驚いたのは、宮崎キャンプの練習試合で、スライディングされ怪我してた足の抜糸をまだしていなくて、試合後にした」とつづり、「私が以前転んで足が腫れた時以上に痛そうだったのに…。やっぱり根性が違うなと。弱音を吐いたの聞いたことがない」と夫の鉄人ぶりに感心しきりだった。

[ 2017年2月27日 13:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ