PR:

古舘&坂上&ジュニアがレギュラー初共演!テレ東で4月から新トーク番組

4月にスタートするテレビ東京の新トーク番組でレギュラー初共演する(左から)千原ジュニア、古舘伊知郎、坂上忍
Photo By 提供写真

 フリーアナウンサーの古舘伊知郎(62)俳優の坂上忍(49)お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(42)によるトーク番組(タイトル未定、土曜後11・55)が、テレビ東京で4月からスタートすることが26日、分かった。生粋のしゃべり手・古舘、歯に衣着せぬ発言がネットを賑わす坂上、話芸の達人・ジュニアの座組は話題沸騰必至。土曜は夜ふかしの日が続きそうだ。

 昨年12月24日に放送され、古舘とジュニアがMCを務めた同局の特番「華麗なる雑談〜古舘とジュニアと○○〜」が好評。今回、坂上を加え、レギュラー番組としてパワーアップする。同番組には坂上がゲスト出演し、3人は共演済みだが、レギュラー番組としては初共演。古舘の同局レギュラーは司会を務めた「クイズ赤恥青恥」(1995年4月〜2003年3月)以来14年ぶりとなる。

 古舘は昨年3月31日に12年間務めたテレビ朝日「報道ステーション」のキャスターを卒業。同6月の復帰以降、バラエティー番組などで衰え知らずの話術で縦横無尽に暴れまくっている。フジテレビ「バイキング」のMCを務める坂上は時事問題などをテーマに連日、激論を交わす。その本音は今、最もネットニュースになる1人と言っても過言ではない。千原はフジテレビ「人志松本のすべらない話」をはじめ、中堅随一の巧みな話芸の持ち主。「千原兄弟」としても毎月、トークライブ「チハラトーク」を開催している。3人の“化学反応”が注目される。

 スタジオには、3人に話を聞いてほしいゲストも登場。ゲストの話をきっかけに、笑いあり、涙あり、怒りあり…?本人たちでさえも予測不能のトークが展開される。

 同局の伊藤隆行プロデューサーは「日本の“3大おしゃべりオジサン”が揃っちゃいました。正直なところ…何だか、とてもコワイです。ゲストを交えたトークはきっと大荒れになるでしょう。ぜひともテレビ東京で大暴れしていただきたいと思います」と“バトル”に期待している。

[ 2017年2月27日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ