PR:

海老蔵 夫婦で人生初の新宿伊勢丹へ 麻央は「美味しそうなものがいっぱい」

市川海老蔵(左)小林麻央夫妻
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が27日、自身のブログを更新。妻で乳がん闘病中の小林麻央(34)と共に、有名百貨店の新宿伊勢丹に人生で初めて行ったことを報告。その後、麻央もブログを更新し、来月のお昼の食材を見に行ったことを明かした。

 海老蔵はこの日午後、「人生初新宿伊勢丹」と題してエントリー。「まおと イテキマス」とつづり、嬉しがる自身と、二人でエスカレーターに並ぶつま先の写真をアップ。「ニヒ」と喜んだ後、続く更新で「買ったものはランチの材料です」と紹介、伊勢丹柄の紙バッグを手に満足げな表情の写真をアップした。

 その後、麻央も自身のブログを更新。「先ほど、10分ほど主人と来月のお昼の食材を見にデパートへ」と、バタバタのお買い物だったようだ。また、「美味しそうなものがいっぱいで、しかし!今日は検査があるのでまだ食べられない。。。香りで満たしました」とつづり、お楽しみはこれからのようだ。

 さらに麻央は、「今日は、久しぶりの眼鏡をかけています」とつづり、ウエリントンタイプで柔らかなフォルムの黒縁眼鏡をかけた写真をアップ。マスクをしていても上品なキャリアウーマンのようだ。「昔、使っていた眼鏡がでてきて、かけてみると、なんと!視界が、昔の世界になったのです。昔の自分に戻ったみたいな感覚でした。不思議だな」とつづり、締めくくった。

[ 2017年2月27日 15:18 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ