PR:

DAIGO 新婚旅行の秘蔵映像をTV初公開!MC自らイメージ調査に初挑戦

「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」でMC自らイメージ調査に初挑戦し、祈るDAIGO(C)カンテレ
Photo By 提供写真

 歌手でタレントのDAIGO(38)が27日放送のフジテレビ「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜後10・00)でMC自らイメージ調査に初挑戦。また、昨年1月に結婚した女優の北川景子(30)との新婚旅行の特別映像をテレビ初公開する。

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)、DAIGO、フリーアナウンサーの田中みな実(30)がMCを務め、芸能人が考える自分のイメージと世間の声のズレを浮き彫りにするバラエティー番組。

 DAIGOは「60代以上男女100人に聞いた 本業は歌手だと知っている?」などのアンケート結果を予想。全3問に正解すると、賞金100万円獲得。クリアできなければ、即座に穴に落とされて終了となる。

 収録後は「実際に世間の声に向き合うことで、本当の意味でMCとして仲間入りできたなという感じです。あの場所に立ってみると緊張感があって、見ているのとやるのとでは大違い。臨場感も違いますし。ヤバかったですね〜」と興奮気味にコメント。

 「世間のイメージとして、まず自分を知ってくれていることが幸せなことだと思いますし、その中でも色々な意見があって、生の声が聞けたっていうのはすごく貴重な経験でしたね。MTN、見てね」と呼び掛けた。

 ゲストは梅沢富美男(66)千鳥・ノブ(37)山田菜々(24)山本美月(25)。

[ 2017年2月27日 10:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ