松本伊代 V6長野に勝手に親近感、結婚祝福「良かったなと思います」

[ 2016年11月29日 17:29 ]

映画「マダム・フローレンス!夢見るふたり」公開直前イベントに登壇した松本伊代
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの松本伊代(51)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(43)が29日、都内で英映画「マダム・フローレンス!夢見るふたり」公開直前イベントに出席した。

 この日、「V6」の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が結婚を発表。このことについて聞かれた松本は「番組の相性占いで、すごく相性がいいのが長野くんって出てことがあった。それから勝手に親近感を感じてたので、良かったなと思います」と祝福していた。

 長野と同世代の小沢は「そんなに接点ない」としながらも「うらやましい」と語っていた。同映画は絶世の音痴なのに自分だけが気付いていないマダムとあらゆる手段で夢を見続けさせる夫との愛の物語。松本は夫でタレントのヒロミ(51)と現在もラブラブ。愛される秘訣を聞かれると「(同映画の主人公)フローレンスじゃないけど、いつも助けられてるなって思います。ヒロミさんじゃなかったら離婚されてると思う。感謝してます」と笑顔。一方、小沢は妻を見守り続ける夫に憧れると語ったが、「結婚願望は今はまだない。(チュートリアルの)徳井(義実)くんや男友達と遊んでいる方が楽しい」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月29日のニュース