宝塚歴代スターが夢の競演!ドリームツアーズスペシャルコンサート開催

[ 2016年11月29日 06:00 ]

熱唱する出演者
Photo By 提供写真

 「J:COMXフジテレビTWO present宝塚ドリームツアーズスペシャルコンサート」が28日、東京・品川ステラボールで開催された。

 フジテレビTWOで3月より始まったロケバラエティ番組「宝塚ドリームツアーズ」はゲストに宝塚OGを迎え、ゲストの夢を叶えるべくロケを敢行してきた。元花組トップスター蘭寿とむがMCに初挑戦し、フジテレビきっての宝塚通、笠井信輔アナウンサーがサポート役を務める。

 そして今回、ファンの夢を叶えるスペシャルコンサートを実施。各組を代表する歴代のスター達が集結し、宝塚歌劇を彩った名曲などを歌い上げた。現役時代では実現することのない組をまたいでのコラボレーションを実現。「ベルサイユのばら」や「エリザベート」など幾世代にもわたって受け継がれている往年の名曲をメドレーで披露するなど、歴代スター達が夢の競演を果たした。

 第2部となるトークコーナーに入ると、ステージはバラエティ番組の公開収録へと変わり、蘭寿とむと笠井アナによる進行、9名のゲストが雛壇に並び「宝塚ドリームツアーズ」番組恒例人気企画ドリームトークがスタートした。

 退団してからもついついやってしまうクセはあるか?の質問に、「ついつい股を広げてしまう」(愛華)「階段を下を見ずに降りようとしてしまう」(蘭寿)「旦那さんと手をつなぐとき下から手を出してしまう」とノロける貴城にヒューヒューと会場からも声が上がり初っ端から早くもぶっちゃけトーク。普段あまり素顔を見せることのない宝塚OG達のざっくばらんなトークで会場は大賑わいだった。

 ≪出演者≫

 ≪MC≫ 蘭寿とむ(元花組)、笠井信輔(フジテレビアナウンサー)

 ≪ゲスト≫

 【元花組】愛華みれ、春野寿美礼、大鳥れい

 【元月組】瀬奈じゅん

 【元雪組】白羽ゆり

 【元星組】渚あき、遠野あすか

 【元宙組】樹里咲穂、貴城けい

続きを表示

2016年11月29日のニュース