V6長野 結婚ナマ祝福、胴上げに感謝「温かく見守って」TOKIO、嵐ら続々

[ 2016年11月29日 22:47 ]

「V6」の長野博と結婚した白石美帆
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「V6」の長野博(44)が29日、日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2016」(後7・00)に結婚発表後テレビ初登場、ジャニーズの仲間や後輩たちから祝福を受けた。

 
 V6の登場とともに、総合司会の「嵐」櫻井翔(34)から「本日とても大きな発表がありました。長野さん!どうもおめでとうございます!」と紹介されると、長野はやや声を震わせながら、「皆さんの声援に支えられて…僕たちV6、そして今の僕があると思っております。これからも温かく見守っていただけたら、うれしいと思います。これからも応援よろしくお願いします」とコメント。

 リーダーの坂本昌行(45)は、「V6として、デビュー21年。僕らはもっと前からですから…芸能生活丸30年!おめでとう」と祝福。同メンバー三宅健(37)は「僕が長野くん狙ってたのに…残念です」と“がっかり”してみせた。すると、「僕らにもお祝いさせてくださいよ!」と、TOKIOを始め、嵐、関ジャニら、ジャニーズメンバーが勢ぞろいして祝福を送った。

 ライブステージ後は、胴上げされた長野。後輩たちがお祝いの言葉を述べる中、TOKIOの国分太一(42)も「長野君の幸せは、ジャニーズ事務所の幸せでもあるんで」と盛り上げる。“年上で独身”のTOKIOのリーダー・城島茂(46)は、「今日はこのあと、坂本リーダーと飲みに行ってきます。祝いの酒を」とかみしめるように発言し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2016年11月29日のニュース