篠原信一、V6長野結婚にビックリ 数日前に共演「そんな話まったくなかった」

[ 2016年11月29日 14:07 ]

「宮城県登米市発オリジナルPR動画完成披露記者会見に出席した篠原信一
Photo By スポニチ

 柔道家でタレントの篠原信一(43)が29日、都内で行われた「宮城県登米市発オリジナルPR動画完成披露記者会見」に出席した。

 アイドルグループ「V6」の長野博(44)が女優の白石美帆(38)と結婚したことについて聞かれると「そうなんですか?」と驚きつつも「おめでとうございます」と祝福。「(長野と)関西の方で番組一緒に出演させてもらっていて、数日前にお会いしたけど、そんな話まったくしてなかった…」と肩を落とし「まぁ、私に言ったら100パーセント広まる、と思われたのかも」と苦笑い。「次にお会いした時には『おめでとうございます』と声をかけたい」と語った。

 イベントでは登米市の長沼ボート場が東京五輪の競技会場候補になっているということでオリンピアンの篠原がゲストとして登場。「自然豊かで行ってみたいな、と思いました」と語った。アクション満載の同市PR動画を視聴し、主演女優から殺陣を教わる一幕も。刀を持った篠原は「映画や大河ドラマのオファーが来るかも」と期待し、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

2016年11月29日のニュース