甲子園でウェディングフォトサービス開始 限定1組が貸し切り撮影会

[ 2021年5月23日 14:21 ]

「ウェディングフォトサービス」に当選したカップルが甲子園球場で撮影にのぞむ(撮影・大森 寛明)
Photo By スポニチ

 甲子園球場を借り切って行う「ウェディングフォトサービス」の開始を記念して募集された、「1組限定貸し切り撮影ご招待」の抽選に当選した堀北勇人さん(27)、麻由さん(26)が23日、同球場で撮影会を行った。

 新郎の勇人さんは、岡山・関西高(岡山)の野球部出身で、11年春夏に甲子園出場。3人兄弟の長男で、3人とも甲子園に出場した経験を持つ。新婦の麻由さんも高校時代は野球部のマネジャーで、2人は家族ぐるみで甲子園へ勇人さんの弟の応援にかけつけていた。新型コロナが蔓延する時勢柄、挙式や披露宴を行えていない中、「思い出の場所で撮れたらいいなと思って」と麻由さんが応募し、見事当選した。

 節目の日を祝うかのような晴天に包まれ、グラブや高校時代のユニホームなど聖地とゆかりのある小道具を使いながら撮影は進み、無事終了。勇人さんは「こんな経験ってないので、とても嬉しい気持ちでいっぱい」と満面の笑みを浮かべ、麻由さんも「挙式がまだできない分、こういった形で思い出ができて。両親にもまだドレス姿をみせてなかったので、見てもらえてすごく嬉しい気持ちでいっぱいです」と感無量の様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月23日のニュース