リーグワン2部・花園 20日東葛戦のメンバー発表 CTB岡村は連係を確認「いいボールが出せるように」

[ 2025年12月19日 05:30 ]

20日の東葛戦の先発が発表になり、花園・CTB岡村(右端)は50キャップ目の試合で練習にも熱が入る(左端はSOマニー・リボック)
Photo By スポニチ

 ラグビー・リーグワン2部の花園は18日、20日の東葛戦のメンバーを発表した。

 40―14で快勝した愛知戦から先発は変更なしで、共同主将のフッカー上山黎哉がリザーブ入り。太田監督は「われわれの成長を見せる試合。非常に楽しみ」と意気込んだ。東葛戦で50キャップに届くCTB岡村晃司は練習後にSOマニー・リボックを呼び止めてサインプレーを確認。「派手なプレーはできないけど、いい選手がいっぱいいるのでそこにいいボールが出せるように」と話した。 

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

スポーツの2025年12月19日のニュース