横綱・豊昇龍「今回の巡業は休みの日がない。疲れが、たまってきた」 左膝にサポーターも“問題なし”

[ 2025年12月19日 18:29 ]

冬巡業に参加した豊昇龍(撮影・中村 和也)
Photo By スポニチ

 大相撲の冬巡業は19日、神奈川県小田原市で行われ、横綱・豊昇龍(26=立浪部屋)が初場所(来年1月11日初日、両国国技館)へ向けて調整した。

 朝稽古では相撲を取らず、境川巡業部長(元小結・両国)らと話す場面もあった。左膝にはサポーターを施していたが、状態については「(問題)ない」と強調した。

 先月30日に長崎県諫早市から始まった冬巡業。この日から関東での興行となり「今回の巡業は休みの日がない。疲れが、たまってきた」と話した。

 23日にはBS日テレで立浪部屋の密着番組が放送される予定。「見ればいいんじゃないですか」と語った。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

スポーツの2025年12月19日のニュース