ホステスV目指す勝みなみ 前週の休みでリフレッシュ「やるぞ~!」と気合十分

[ 2022年9月22日 18:17 ]

<ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン・プロアマ>笑顔を見せる勝みなみ(撮影・西尾 大助)
Photo By スポニチ

 女子ゴルフのミヤギテレビ杯ダンロップ女子は23日から3日間、宮城の利府GCで開催される。大会特別協賛の住友ゴム工業と契約する今季1勝の勝みなみ(24=明治安田生命)が“ホステスV”を目指す。今週は用具契約を結ぶ住友ゴム工業が特別協賛する大会。開幕を翌日に控えた22日に取材に応じ、「今年の目標が3勝以上すること。残りも少ないし、今週はホステスでもあるし、やっぱり頑張りたい」と意気込みを語った。

 前週は出場せず調整に充てた。練習場に出向きいて調子が落ちていた1Wショットの原因を探り、「上半身に力が入って少し起きて構えてしまっていた。そこを気をつけたら今日もショットが凄く良かった。今週は大丈夫だと思う」と明るい表情を浮かべた。プライベートでは大好きな阪神の試合を観に行ったり、箱根の温泉に出かけたりとリフレッシュ。「今週は元気をテーマにやりたいと思います。“やるぞ~!”みたいな感じで。どんどん振っていきたい」と気合十分に言った。

続きを表示

2022年9月22日のニュース