佐伯三貴 YouTubeチャンネル開設 レッスン動画を通じて「皆さんのお役に立てれば」

[ 2022年9月22日 22:02 ]

佐伯三貴
Photo By スポニチ

 女子ゴルフの佐伯三貴(37=大倉)が22日に自身のインスタグラムを更新。YouTubeチャンネル開設を報告した。

 自身のインスタグラムで、「皆様大変長らくお待たせ致しました!佐伯三貴YouTube始めます」と報告。「チャンネル登録よろしくお願いします」と呼びかけた。

 1本目の動画は「YouTubeレッスンはじめます!」とのタイトルで更新。プロ通算7勝の実績を誇る佐伯は、「自分が一線を退いて、プレイヤーから教える立場になって教えるのに向いているなと思った。動画内で色んな方に向けて発信するのもありかな」と経緯を明かした。

 続けて、「世の方は、私のイメージは結構怖いし、ふてこいっていうイメージはガラッと変わると思うんですね。キャラ変したいから(笑)」と和やかに話し、「やってきたものを形に残しつつ、皆さんのお役に立てれば」と笑顔を浮かべた。

 最後には、「(レッスン動画を通じて)良いように方向転換してくれたら嬉しいです」と意気込み。動画では「シンプル」に「わかりやすく」ゴルフのお悩みを解決していくといい、24日20時から本格的に始動する。

続きを表示

2022年9月22日のニュース