本田真凜と交際宣言の宇野昌磨が拠点のスイスへ出発 弟の樹がSNSで報告

[ 2022年9月19日 18:26 ]

宇野昌磨
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート男子の五輪2大会連続メダリストで、22年世界選手権金メダルの宇野昌磨(24=トヨタ自動車)の弟でタレントの宇野樹(20)が19日、自身のSNSを更新。18日に16年世界ジュニア選手権女王の本田真凜(21=JAL)と交際していることを認めた兄との2ショットを披露した。

 「出発!!」と記し、宇野が拠点としているスイスに共に出発することを報告。YouTubeチャンネルでは、愛犬との別れを惜しむ宇野の様子も投稿。「スイスアパートの引っ越し片付けもあるし力仕事とサポートに頑張って来ます!美味しいチーズ料理も楽しみです!」とつづっている。

 宇野は「この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております。報道内容におきましては一部事実と異なる部分もございますが、今後とも温かく見守って頂けますとうれしいです。どうぞよろしくお願い致します」(原文のまま)とつづった。国内の現役スケーターが自ら交際を公にするのは異例となる。本田は自身のインスタグラムのストーリーズ機能を使い、宇野の公式サイトのリンクを貼った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月19日のニュース