×

岩井ツインズの妹・千怜がヘリテイジリゾートとスポンサー契約「必ずチャンスをものにしたい」

[ 2022年1月6日 11:36 ]

ヘリテイジリゾートとスポンサー契約を結んだ岩井千怜(マネジメント事務所提供)
Photo By 提供写真

 女子プロゴルファー岩井千怜(ちさと、19=フリー)が1月1日付で株式会社ヘリテイジリゾートとスポンサー契約を締結した。マネジメント事務所が6日に発表した。キャディーバッグに「ヘリテイジリゾート」のワッペンを掲出し、トーナメントに出場する。

 岩井千は双子の姉・明愛(あきえ)とともにアマチュア時代からツアーで活躍。昨年6月のプロテストに合格し、7月には下部ツアーでプロ初優勝を飾った。今季は下部ツアーが主戦場になる。

 「ヘリテイジリゾート様とスポンサー契約ができたことをたいへんうれしく思っております。ヘリテイジゴルフコースではジュニアの頃から練習させていたただいおりました。また、四季の湯温泉ではとてもリラックスすることができ、併設のレストランの食事がおいしいので、毎回来場することを楽しみにしていました。2月には、ヘリテイジリゾート様で姉の明愛とゴルフ合宿を行う予定です。2022年はレギュラーツアーの出場機会が限られますが、出場したトーナメントでは、ベストを尽くして必ずチャンスをものにしたいと思います」とコメントした。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2022年1月6日のニュース