【箱根駅伝】青学大・原監督 オーダー“たすき予告”通り、SNS投稿で話題

[ 2022年1月4日 05:30 ]

第98回東京箱根間往復大学駅伝 復路 ( 2022年1月2日    神奈川・箱根町~東京・大手町 5区間109・6キロ )

<第98回箱根駅伝・復路>カメラに向かってガッツポーズの青学大・原監督(撮影・光山 貴大)
Photo By スポニチ

 2日の往路スタート前に青学大・原監督が自身のSNSに投稿したたすきの写真に書かれていた選手名が話題を呼んだ。たすきには往路メンバーに続き、前日にもかかわらず復路のオーダーも区間順ごとに記載。復路で当日変更した7区岸本、8区佐藤の名前もぴたりと当たった。期せずしてオーダーを“予告”してしまったが、影響は一切、感じさせない圧勝だった。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

スポーツの2022年1月4日のニュース