9頭身柔道美女ビロディド ピンクのスポーツウエアでトレーニングに「素晴らしいスタイル」の声

[ 2021年9月1日 11:31 ]

ダリア・ビロディド公式インスタグラム(@dariabilodid7)より

 美人柔道家として知られ、東京五輪の柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得したダリア・ビロディド(20=ウクライナ)が1日までに自身のインスタグラムを更新。上下ピンクのスポーツウエア姿でトレーニングを行う様子を公開した。

 「アスリートとしての私にとって、Apple Watch series6は真の天の恵みでした。それにより私の毎日のトレーニングはさらに活発で生産的になりました」などと記すと、白いスマートウオッチを腕に、鮮やかなピンクのTシャツとレギンス、黒と白のシューズを履いてマシンやスクワットで汗を流す動画をアップした。ビロディドは身長1メートル72のスレンダーな9頭身美人。スタイルの良さが際立つものとなった。

 ビロディドのスタイリッシュなトレーニング姿に「素晴らしいスタイル」「素敵です。次こそNO1を!!」「ビューティフル」「スーパーチャンピオン」「ナイス」「とても美しい、神はあなたに健康と成功を与えます」といった称賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月1日のニュース